ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_0158.jpg

昨日は忘年会です。

昨日は忘年会。毎年、法人忘年会は約400人前後で盛大です。今年も理事長のお話から始まり。やっぱり話題は金融危機の話から始まり、医療を取り巻く現状を憂うお話でした。それにしても、ウチの理事長は偉い!医師会を取り纏め、法人を取り纏める手腕たるやアレです。おべっかを使う訳じゃないけど(そもそも此所でおべっかを使っても意味がないwww)、僕がこの法人に入ってから驚いたことと言えば、職員に理事長の文句を言う人が居ないのも驚いた!「優しい」「頼りになる」そんな言葉しか無いのよ。ほんとに。そして病院機能評価受審!なんと一発で通りそう!これは純粋に偉いと思う。病院職員の皆様、ほんとにご苦労様でした!

_MG_0164.jpg

そして乾杯の音頭はアークランドサカモト代表。アークランドサカモトってなんだっけ?って思ってたら、ムサシの社長なのね。大御所だったw

_MG_0169_20081221095855.jpg

_MG_0217.jpg

イケメン看護師達w

_MG_0198.jpg

ラッパ飲みの俺。案外、「ゼクシィ見たよ!」って人が居てアレですね。紙媒体も捨てたもんじゃないなー。きっと購読してる年齢層がアレなんすね。

_MG_0205.jpg

そしてニシカワバンドさん。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




ニシカワバンド… 知ってます…
仕事の関係で…
【2008/12/22 08:52】 URL | NoZoMu #-[ 編集]
どもー♪

>>NoZoMuさん
仕事の関係?んー、どういうアレだ???
ニシカワバンドさん、随分法人のアレでアレです。
ロビーコンサートやらなんやら。

フフフフフ。今度、どんな関係か教えるだよ。
【2008/12/22 22:17】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




