ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



IMG_0136.jpg

ってなわけで、まったくもってアレです。

クラブ世界一を決めるトヨタカップガンバ大阪はアジア代表として、今日マンチェスターユナイテッドと対戦。ってなわけで、日本国民としたらアレでしょ。ガンバ応援。ってなわけで、今日はイギリスをくっちまおうって事でイギリス料理。そしてイギリスのビールって言ったらギネス。

今日の料理は「Toad In The Hole」、つまり穴の中のヒキガエル。ちなみにカエルに見立てたのはソーセージみたいです。コッテージパイはパイ生地を使わないパイです。あっと、小エビのカクテルサラダってイギリス発なんだってー。何故イタリア料理のサイゼリヤで人気だからイタリア料理だとおもったのにねー。

あー、やっぱりクリスチアーノ・ロナウドすげぇや。足がピアニストの指みたいだもん。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




おひさしぶりです!

昨日の試合は、ノーガードの打ち合いで
楽しかったね。

後半しか見てないけど、
得点シーン以外も楽しい小技を
随所に見せてくれたし…。

ロナウド、フットサル的なタッチが
やけに多かったなぁ。

そんなことを感じていたのは
自分だけでしょうか?
【2008/12/19 08:11】 URL | t706 #ijvrIzJU[ 編集]
どもー♪

>>t706さん
いやー、見応え有りましたねぇ!!
後半はほんと生中継だったのに、ハイライトをみてるような感じでした!
ロナウド、フェイントと足の裏がなんだかアレですねw>>フットサル

そういえばt706さんもフットサルやってましたよね?
あれ?違いましたっけ???
【2008/12/20 00:51】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]
やってますよ。フットサル!

最近は、40歳以上のリーグで
サッカーにも参加していますよ。

これがなかなかキツイ。

楽しいですけどね
【2008/12/20 22:44】 URL | t706 #-[ 編集]
どもー♪

>>t706さん
ですよね!?
おー、がんばっちょりますね!!!
しかもリーグ戦って事は、毎週やってるわけですよね???

すげー!いつか、東京世田谷vs新潟燕市とか実現すると良いなーw
【2008/12/22 22:13】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




