ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



theoc.jpg

オレンジ・カウンティの略らしい。

最近、金曜日深夜にやっているthe OCにハマっている。米国のドラマなんだけど、これがまた面白い。ストーリーの大半は仕事と男女関係。やべー。面白すぎるw 今ってハードディスクに連ドラ指定とか出来ちゃうから、時間のある時にみられちゃうのもはまる原因かも。

話題はね、突飛な事はないんだけど。だからこそ、リアリティがあって。米国版渡る世間は鬼ばかり的オシャレドラマに仕上がっている。家庭での出来事ってのは、誰にでも共通する話題が多いし。面白いのは大凡が対立構造になって居るんだよね。内気で運動の出来ないセスと静かだけど強いライアン。太々しいサマーと美人で繊細なマリッサ。あ、俺今頃シーズン1みてるんだけど。

これから金曜日に家に帰るのが楽しみな訳よ。マジで。

テーマ:★海外ドラマ★ - ジャンル:テレビ・ラジオ




わかりますww
僕も今頃シーズン1ですが…

オープニングの曲が頭から離れません!
いままで海外ドラマに興味はなかったんですが
「the OC.」はハマりました!

シーズン2・3が近くの蔦屋でレンタルしてましたが
一度借りると引きこもりそうです(笑)
【2008/12/06 17:08】 URL | かえる #-[ 編集]
どもー♪

>>かえるさん
お久しぶりですw
観てますか.....はまっちゃいますよねwww

ほんと「カーリフォールニア ほにゃーららー 」が、
無限ループw
かえるさんもですか、そうですかw

TSUTAYAは危ないですね。
ホントに近寄らないことにしてますww
【2008/12/07 14:28】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




