ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



IMG_0004.jpg

まぁね。

ここんところ、正直言うと喧嘩ばっかりだった。式前からいろいろ頻発。んなあれで、最近の試み。食事の時はテレビつけない!そういえば、僕の家庭はそうだった。食堂にはテレビがない。テレビ付けてると会話が無くなっちゃうんだよねー。ってなわけで、ウチもこれから飯食いながらのテレビ視聴は無し!

ってなわけで、これからは飯時の番組はわかりませんw


テーマ:結婚生活 - ジャンル:結婚・家庭生活




ども^-^
家は飯食うところTVおいてないよ^^
なるほどね^^会話がおおいわけだ!
まぁ俺一人でしゃべっているんだけど・・・
今度突撃となりの晩御飯するね^0^
【2008/12/03 10:49】 URL | Shim #-[ 編集]
どもー♪

おー、そうなんだ~♪
やっぱりテレビも良いけど、アレだよね。
嫁さんもしーちゃんも喋るでしょw

いっこうに来ないなー、突撃隣の晩ご飯w
【2008/12/03 22:22】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




