ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_9997_20081130195028.jpg

うめぇ!

最近、背脂と魚系の出汁で生きているtakecomです。今晩和。今日は前身が燕の福来亭、しかもモトキ君お勧め、ってことで龍華亭です。

やっぱねー、背脂と魚出汁なんだよ!写真は中華。脂は普通。脂普通ってのは中脂なのか、脂少なめなのかは定かではありません。でも、脂はもう少し多めが良いから、次は大脂か中脂にします。で、やっぱりアレです。玉葱が欲しいので、玉葱中華にします。ってか、玉葱中華にします。

んで。驚くのはこのシンプルなのに美味しい所だな。麺はきしめんみたいだけど、スープをすって美味しいし、後引く美味しさなんだよなー。ってことで。美味しゅうございました、龍華亭。

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




お久しぶりです。
shimのとこから飛んできました。
そしたら、龍華亭の文字が・・・
龍華亭と聞いてコメントせずにはいられません。
店が北三条にあった頃からハマってます。
おすすめは、
タマネギチャーシューメン
エビショウユタンメン
あと、チャーハンは俺が生まれてから
ここよりうまいチャーハン食った事がありません。
3歳の息子はここのチャーハンが大好物です。
月2回は行きます。
親父さんは巨人ファンです。
おふくろさんは超やさしーです。
せがれさんは頑張ってます。
まだまだ、1時間しゃべりますけどいーですか?
そーですか。
だめですか。
それではまた。
【2008/12/03 02:33】 URL | じゆんいち #-[ 編集]
どもー♪

>>じゅんいちさん
へぇ~ じゅんいちさん龍華亭大好きみたいだね!
そういえば福来亭が燕のウオエイ近くにあったじゃない?
そこと北三条の福来亭はアレ?姉妹店?
フフフフ。そうなんだ~。

背脂煮干だけじゃないのね!
チビちゃんも好きなのね!
また行ってきますだよ!

んで、四日楽しみにしてますだよw
【2008/12/03 08:05】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]
初めましてやっさんと申します。

ラーメンのブログを漂流しているうちに漂着しました。

しょっぱなの!!

うめぇ!!

同感です!!
【2009/10/17 17:23】 URL | やっさん #R63KSl6.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




