ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



IMG_9996.jpg

朝5:30起床。

起きたらもう大阪へ。職場の同僚Y君と共に。金曜日は学会へ。肩の運動機能研究会へ向かいます。大阪着。今回は前の職場のO君が演者って事でさ。前の職場の頃、彼がその研究会に興味を覚えていたのを思い出します。

大阪へ来て思うのは、女の子のメイクです。なんていうか、こってり・ばっちりメイクなのね。新潟の女の子は比較的ナチュラルな感じなので、少々違和感を覚えました、って同僚のY君が言ってました。ええ。それと!エレベーター。関東では左で立ってるでしょ?急いでる人は右をいそいそと。関西では右なのね!テレビなんかで知っては居たけど、現実としてみてみるとなんだかアレです。ちなみに、新潟では急いでいる人が居ないのか、必ずしもどちらも空けませんw

そうそう。肩の運動機能研究会ですよ。面白かった~。最近の動向なんてのが分かってね。幾つか月曜日から活かしたいことがあるですよ。ええ。ちょっと前は「投げる」という動作に、足の力の伝達なんて発想は少なかったような気がする。割と理学療法士ってのは理論とかセオリーも重要視するけど、反対の発想も多いの。「何故か良くなった」事実から徐々に理論とかセオリーが付いてくることもあるんだよね。居酒屋で同じ法人のC先生も参加されてたので、そんな話をする。

肩の運動機能研究会は大盛況。実は肩関節学会ってお医者さんがメインの学会と理学療法士・作業療法士などのリハビリコメディカルがメインの肩の運動機能研究会と同時に開催されたんだけど、これだけお医者さんがコメディカルの学会に参加するのも珍しいんじゃないかな?ってか、見た事無い。だって、着くなり抄録がないのよ。大盛況で。お弁当もなくなるくらいよ?

ってなわけで、弾丸大阪ツアー後最高に疲れました。久しぶりに10時間も寝たよ。へへへ。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




