ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



IMG_9980.jpg

来たよ。ご近所さん!

今日は朝、Shimさんがベランダ越しから目が合います。お、写真にも載ってるけれどしーちゃんと奥さんも来てくれました。

しーちゃんは着実に成長しています。珍しい僕をじとーっと、怪しげに見ています。パパであるShimさんの、「おいで!」の声に首を横に振ってしっかりと自分の意見を相手に伝えます。言葉では「ママ」、「マンマ」、「ブー」の三つが言えるようです。残念ながら「パパ」が無い所が寂しいです。やっぱりチビちゃんのウチは「ママ」には勝てないようです。赤ちゃんの頃は生きるのに必要な情報をいち早く察知できるのはママだしね。パパはこれからだよ。喋るようになって、同じ男としてきっとアレがアレです。

IMG_9981.jpg

まぁ、パパはこういう事するから「パパ」を覚えて貰えないのかもしれません。

IMG_9976.jpg

成長が楽しみなしーちゃんです。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




ども~!!!
どこの子??どこの子???かわいすぎじゃんっ!!
この子どこの子よっ!!!!

いいんだよ!^^ほめても!
めんこいなぁ~^-^!
かわいすぎっ!!
【2008/11/25 18:30】 URL | Shim #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
あんたんちの子でしょwww
可愛いよ、可愛いよwww

まぁ、アレだよ。
ママに負けないようにアレして頑張ってw
【2008/11/26 07:40】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




