ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



otoushi.jpg


今日は居酒屋 よっしゃで食事。
ここは吉田町(ちょい意地を張って「燕市」ではない)、東栄町の居酒屋バカうま料理の「よっしゃ」。今日はね、画像の内容とは無関係に話しをすすめていきましょう。シュール且つエレガンスを持って。

kanitama.jpg


いやー、そう言えばさ。明日(4/8)はライブらしいんですよ。HGSの。知ってる?HGS。ホット・グリーン・ソースの頭文字でHGS.旅行代理店のH.I.Sとは遠い親戚。ウソ、寧ろ無関係。いやね、職場の法人で働いてるのがメンバーにいるのよ。詳しくはこちら。

umino.jpg


でさ、最近mixiやっとるのだけれども、これが案外と楽しいの。初めはなんだか馴れ合いっつーか、幼稚くせーぜ!って内心思ってた。ところがね、ネット上であんな人やこんな人を探す度に楽しくなるわけさ。嗚呼、随分と離れていた時間、空間を越えて懐かしい人とのネット上での再会。日記を読めば、この人はこんな仕事をしてたんだ!とか、え?今国外かよ!なんてさ。あー、もっと一緒にいる頃いろいろ話しておけば良かった!なんて。でもこれからはいつでもコンタクト取れるわけで。thin lineで繋がれてるだけでも、妙な安心感に包まれるtakecomは寂しがり屋なのかもしれん。

kakihourensou.jpg


やっぱり歳を重ねるのって楽しいわ。27歳って、若さに翳りが出てきて、寂しい感じがすると思ってたけれども歳を重ねるごとに人生楽しいぜ♪(脳天気 ブログの上でさ、誰か言ってた。「歳を取るのは楽しい。肉体が朽ちていくこと以外に於いて」そう、その通りだーっ!

ichigomilk.jpg


ってなわけで、少し画像に話題を振ってみる。苺。美味しかった♪あんまり食べないんだけどね。


poporopudding.jpg


そしてビアン・ポポロのプリン。左は豆乳プリン、左はスタンダードな奴。美味しかったぜ。

追伸:marblefcのユニフォームの投票ちとお待ちを。探すの大変なもんで。ちょい待っててくれね。

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




キャメラもってるん?
じつはぼくも買おうとおもいまして!!
一眼のデジカメ!!
すんげくほしい!!
【2006/04/08 21:01】 URL | 髪斬り蟲 #-[ 編集]
どもー♪

>>髪斬り蟲さん
買えて。しんちゃんなら、余裕で買えるでしょ~?
一眼のデジカメはよさげだよね。
今持ってないなら、コンデジから始めても良いかもね。

メイン機はlumix fz-30。やっぱり光学12倍くらい有ると便利。
サブ機はcyber shot f-88 スナップショットはレンズの「くるり」が便利。

迷いなはれ~♪
【2006/04/09 06:40】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


次回の練習日は22日7時から、総合体育館に集まって下さい。よろしくです♪ユニフォーム候補についてですが、「続きを読む」にてご覧下さい。 marblefc【2006/04/08 16:33】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




