ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_DSC0564.jpg

そりゃ、間違いなく土曜日。
今日みたいに土曜日で晴れてると、テンション上がる。ま、晴れてる、って感じじゃなくてもテンション三割り増し。昨日は早く寝たので、すこぶる体が楽。こりゃ、写真撮りに行くしかあるめぇ。ってなわけで、行ってきました。弥彦もみじ谷。もう落葉。シーズンオフです。妙高から来た皆さん、ご愁傷様です。旅行会社のツアーだったんだろうけど、可哀想。

ま、僕は良いの。落葉でも。何しろ、この前雨が沢山降ったでしょ?だから僕は初めから川の流れが有ると思ってた。紅葉は、赤い時だけが紅葉じゃないと思ってる。みんなそう。旬なものは良いけれど、なんでも旬とは行かないものだってある。旬な時期に、仕事。旬な時期に問題勃発。ちょっと力を抜いて、探すこと数分・・・・・

このシチュエーションを見た時に笑いました。だって、おかしいもん。アレだけみんな落葉して、落葉は色が褪せている。それなのに、このちっちゃな滝の先っちょだけ赤い落ち葉が肩を並べて佇んでいる。で、この滝。落差3mは有るわけですけれど。ん?先にカメラマンwww 間違いなくこれは作られたシチュエーションwww まぁ、僕も便乗して写しちゃいましたけどwww

写真を撮って、家に帰ってから。パソコンで画像を見てみた。気付くだろうか?大きな流れの落ち葉側。赤いのが反射してるよ。目に見えないものまで写っていた。

_MG_9985.jpg

ちなみに引いたアングルはこんな感じ。

_MG_9997.jpg

ちょっと上流まで行くとこんな感じ。

_DSC0594.jpg

ってなわけで、楽しい土曜日でした。さて。これからカレーでも作るか。

スポンサーサイト

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




