ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_99222.jpg

三十路だよ、とうとう。
人生80年と言われる中で、とうとう30年終わった。上手くいってあと五十年、半世紀が残された時間。どう過ごすかね?

昔なら三十歳ってのは想像の付かない大人になっているはずが、案外そうでもない。昔なら三十歳ってのはもう楽しみが無いんじゃないか、って思ってたのが案外楽しそう。三十歳は面白い。ってか、これからが本番でしょ。そんな気がする。

この三十って節目の年は大きな事が沢山あった。

今年、大事な友達が亡くなった。

人は生きてると、三十年も生きてると不思議と「生」は当たり前になっていて。アイツの訃報を聞いた時の事は今でも忘れられない。「ばか野郎!これからだろ!お前、子供ぐるみで遊ぼうなって言ってただろ!」って。そろそろ健康にも気をつけなきゃ行けない。彼の訃報から、僕は「生」への執着が強くなったような気がする。

今年、仕事で役職が付いた。

仕事で「役」が付くと、自然と我慢が多くなる。自然と廊下のゴミを拾いたくなる。自然と今まで普通に接してくれてた人とちょっと距離が出来る。三十年も生きると、誰かを引っ張らないと行けないって言う責任が出来るからちょっと厄介。時々自信を失うこともあるね。

今年、結婚した。

結婚したら、少し大人になったような気分。式には大好きな友達も呼べたし、二次会も楽しかった。これから新しい家族を形成して、子供を作って、子供の成長を見守って。そんな期待が出来る三十路は楽しくてしょうがない。

実は今日。僕は初めて自分から「俺、今日誕生日。」っていうの辞めた。一番最初に気付いたのは、事務の女の子。彼女も僕と同じ誕生日だからだ。僕も「おめでとう」って。あ、やっぱりおめでとうって言われるのは嬉しいね。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




takecomさん、お誕生日おめでとうございまーす!!
【2008/11/19 05:26】 URL | R #AsMyCJZg[ 編集]
どもー^^
happy birthday!!
とうとうこっちに来ちゃったね。

そうゆうと・・・
この前のフットサルで点をバンバン決めてた・・・
20代最期に点を決めることができてよかったね!!

over30!
まだまだ童心で!!
まだまだ これからっしょ!!!
【2008/11/19 10:19】 URL | ryu #-[ 編集]
どもども!
おめでとう!!
ようやく三十路ですかぁ~
いらっしゃ~~い♪

長男は良いことばかりじゃないよね…
ウフフ…
長男同士頑張りましょう!!
【2008/11/19 16:04】 URL | 棟梁 #-[ 編集]
どもー♪

>>Rさん
有り難うございますw
ところでRさんも同年代じゃない?
いや、音楽のセレクトがヒッジョーに近さを感じますw
【2008/11/19 22:00】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]
どもー♪

>>ryuさん
サンクス!!

ところで、早く治しなよwww
俺のあげた装具しっかり装着するんだよw
実は今日もそうだけど、走ってますw
内緒だけど、家帰ってもアレだから走ってますwww
【2008/11/19 22:01】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]
どもー♪

>>棟梁さん
へへ。ありがとYO!
そうなんだよ、長男は長男でいろいろアレしてアレなのにねぇ。
まぁさ、ボチボチ頑張るだよwww
【2008/11/19 22:03】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]
わたしは81年生まれですよん
はやく三十路到達したいっす 笑
【2008/11/20 13:00】 URL | R #AsMyCJZg[ 編集]
どもー♪

>>Rさん
なるほど、流す歌が近いわけですねw
三十路まで焦らず、急がずアレしてアレですw
【2008/11/20 22:54】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




