ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_0244.jpg

朝の贅沢。

朝の贅沢。エスプレッソ。前にも書いたけど、これが朝嬉しい。なんていうか、朝の儀式なのよ。よし、いくぞ、って感じのね。妹が結婚祝いにくれたんだけど、重宝してる。なかなかイケます。

_MG_0243.jpg

この前、実家に帰った時に妹が居て。エスプレッソマシーンで作る奴美味しいね!って言ったら、以外にも母親が反応。実は前にアゴの下の顎下腺辺りが暖かくなる心地よい感覚、ってのを言ったら、母親も理解してくれた。これは意外。俺の感覚は遺伝的要素があったのかもわからん。

んで、エスプレッソはマシンで作るから味は変わらないかもしれないけど、これよ、コレ!

ラテアート




こんなんできちゃったら、ちとカフェっぺーな。かっけーな。あ、夏はアイスクリームにエスプレッソぶっかける奴も楽しみだ。このカプセル安く買える所ねーかな?ユーロ高だし。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




